「2023年 第4回秋田採用勉強会」開催決定!

※画像をクリックするとダウンロードできます

 

高卒採用で、効果的に集客する対策は、できていますか?

 

前回に引き続き、秋田採用勉強会を開催することが、決定いたしました。

4回秋田採用勉強会は824日(木)15001630

Zoomによるオンライン開催を予定しています!

 

【開催内容】

 

1講座 「今からでも間に合う!面接の最終確認と二次募集のアピールポイント」(仮)

講師:株式会社あきたタウン情報 武田雄

2講座 「学校の先生との特別情報交換会」

秋田県内高等学校 就職指導担当の方々

 

の予定となっております。

 

 

【採用勉強会でのポイント】

 

今回も特別ゲストとして、実際に県内の高校で進路指導を担当されている先生方が参加予定で、「採用についての最新情報」を共有することができると毎回大好評です。

 

講座では、9月から始まる高校生採用の面接の注意点と、二次募集に向けたアピールポイントについてお伝えします。

 

 

【勉強会詳細】

 

日程:2023824日(木)15001630

会場:オンライン開催(Zoom

参加費:無料

定員:先着20

 

高校生の就職意識や動向について意見交換できるこの機会に、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

大卒採用、中途採用にも役立ちます。

 

オンラインでの開催なので、どこからでもご参加いだけます!

また、先着 20名 様限定での開催 とさせていただきます。

 

少しでもご興味のある方は、今すぐ下記よりお申し込みください。

↓   ↓   ↓

 

 

高校生の就職意識や動向について意見交換しましょう。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事