第2回「秋田採用勉強会」を開催! 高校の先生も参加します! 5月26日(木)15:00~16:30

※画像をクリックするとダウンロード可能です

さて皆さまから、

  • 求職者の心に刺さる求人票作成のポイントを知りたい
  • 高校の先生とうまく関係を作りたいけど…
  • 高卒採用を新たに始めたいけど…

といったご相談をよくいただきます。

そこで、船井総研さまと高校の就職指導担当の先生や就職支援員の方々をお招きして
5月26日(木)にオンラインにて秋田採用勉強会を開催いたします。
高卒採用求人票解禁前の「秋田採用勉強会」となります。

※ご参加希望の方は、弊社までお電話、もしくは添付のチラシをダウンロードして申込書にご記入の上、弊社までFAXをお願い致します。

2022年第2回秋田採用勉強会 内容

第1講座「高卒採用の3つのポイント」船井総研さま
高校の先生との関係づくり、求人票の書き方、見学会の開催・面接の仕方等についてお伝えします。

第2講座 高校の先生との特別情報交換会
大好評により、今回も高校の先生や就職支援員をお招きし、参加者様同士の情報交換の場を設けています。
今回は、情報交換会の時間を通常よりも長く設定して行う予定です。

高卒採用求人票解禁前のこの時期、「高卒採用を成功させる3つのポイント」をご紹介いたします。
ぜひ、皆さまのお役に立てれば幸いです。

2022年第2回秋田採用勉強会 詳細

日時

5月26日(木)15:00~16:30
14:55までにご入室ください。

参加方法

ZOOMでの開催となります。
参加者の方には別途ZOOMのURLをお送りさせていただきます。

高校の就職指導担当の先生との顔合わせや情報交換ができる場として、ぜひご参加くださいませ。
オンラインでの開催なので、気軽にご参加いただけます!

詳しくは資料をご参照の上、奮ってご参加ください。
参加は無料です!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事