株式会社 プライムアシスタンス
「最上級のサービス」で
さまざまな〈困りごと〉からお客様をアシスト
事業内容
- ロードアシスタンス
- ホームアシスタンス
- 認知症サポート
- 視覚情報サポート
企業紹介
若手社員も活躍できる安心のサポート体制が◎
ゅっと詰まった自慢のオフィス
秋田拠点センターALVE1Fに構える、プライムアシスタンスの「コンタクトセンター室」では、自動車トラブルに遭われたお客様からの電話受付を24時間365日体制で行い、現場へ急行するスタッフを手配する業務を行っております。会社の経営理念である「『最上級のサービス』で、世の中のあらゆる困りごとからお客さまをアシスト」を突き詰め、より良いサービスを提供し続けるためにも、さらなる成長を目指します。
ここがポイント!
福利厚生が充実出産、育児を経ても安心して長く働ける支援体制が充実。また、社員の有給取得率も高く、オンとオフのメリハリをつけて働けます。
手厚い研修・サポート入社後は、社会人としての基礎をはじめ、業務に必要とされる知識の研修を実施。個人のペースに合わせたサポート体制が整っています。
円滑なコミュニケーション平均年齢が若く、年齢の近い社員が多いため、相談や確認を行いやすい環境です。また、細やかなコミュニケーションも大切にしています。
先輩スタッフの声
コミュニケーター
勤続年数 入社2年目
趣 味 スポーツ観戦
性 格 慎重
年齢が近いため、コミュニケーションがとりやすいところが魅力です。事故に遭われたお客様の安全を確保しつつ、スタッフを手配し、感謝の言葉をいただけると励みになります。
8:45 出社
9:00 受電
11:00 15分休憩
13:00 昼休み
14:00 受電
16:00 15分休憩・月1回面談、チームMTG
18:00 退社
コミュニケーター
勤続年数 入社2年目
趣 味 映画を観ること
性 格 ポジティブ
自分に合った働き方ができ、福利厚生が充実している点も魅力に感じて入社しました。先輩からサポートいただきながら、お客様の立場になってお話しすることを心がけています。
社員の交流を図るイベントも開催
社員同士の交流を深める目的で、社内イベントを開催しています。イベントのテーマや内容は毎回異なり、社員からは「気分転換やリフレッシュできる」と好評です。ボウリングなどのサークル活動も盛んに行っています。
INFOGRAPHICS
● 年代
● 男女比
採用担当者からのメッセージ
電話応対の仕事と聞くと難しく感じるかもしれませんが、入社後は基礎的な部分から同期と一緒にしっかり研修で学ぶ時間を設けています。業務中も一緒に働く仲間たちがサポート! チームワークの良さとアットホームな雰囲気も当社の魅力の一つです。
企業情報
会社名 | 株式会社 プライムアシスタンス |
---|---|
所在地 | コンタクトセンター室(ALVEオフィス)/〒010-8506 秋田市東通仲町4-1-1F |
電話番号 | TEL:0120-213-655(採用専用FD) FAX:018-835-7611 |
saiyo2@prime-as.co.jp | |
設立 | 2012年4月 |
従業員数 | 1,081名 |