株式会社 プライムアシスタンスは、こんな会社です!

JR秋田駅直通のALVEオフィス

株式会社 プライムアシスタンス

「最上級のサービス」で
さまざまな〈困りごと〉からお客様をアシスト

事業内容

  • ロードアシスタンス
  • ホームアシスタンス
  • 認知症サポート
  • 視覚情報サポート

企業紹介

若手社員も活躍できる安心のサポート体制が◎

センスが光るオフィス環境♪ 社員の働きやすさにこだわった設備・環境がぎ
ゅっと詰まった自慢のオフィス

 

秋田拠点センターALVE1Fに構える、プライムアシスタンスの「コンタクトセンター室」では、自動車トラブルに遭われたお客様からの電話受付を24時間365日体制で行い、現場へ急行するスタッフを手配する業務を行っております。会社の経営理念である「『最上級のサービス』で、世の中のあらゆる困りごとからお客さまをアシスト」を突き詰め、より良いサービスを提供し続けるためにも、さらなる成長を目指します。

 

2Fには広々としたカフェ仕様の休憩室があり、メリハリを持って仕事に取り組める。

ここがポイント!

福利厚生が充実

出産、育児を経ても安心して長く働ける支援体制が充実。また、社員の有給取得率も高く、オンとオフのメリハリをつけて働けます。

手厚い研修・サポート

入社後は、社会人としての基礎をはじめ、業務に必要とされる知識の研修を実施。個人のペースに合わせたサポート体制が整っています。

円滑なコミュニケーション

平均年齢が若く、年齢の近い社員が多いため、相談や確認を行いやすい環境です。また、細やかなコミュニケーションも大切にしています。

先輩スタッフの声

円城寺 尊さん
コミュニケーター
勤続年数 入社2年目
趣  味 スポーツ観戦
性  格 慎重
入社前よりもトークスキルが上がり、車の知識も増えました!
良かったこと・やりがい
年齢が近いため、コミュニケーションがとりやすいところが魅力です。事故に遭われたお客様の安全を確保しつつ、スタッフを手配し、感謝の言葉をいただけると励みになります。
私の仕事スケジュール

8:45  出社
9:00 受電
11:00 15分休憩
13:00 昼休み
14:00 受電
16:00 15分休憩・月1回面談、チームMTG
18:00 退社

お客様が安心できるよう、なるべくスピーディーに対応!


加藤 咲映さん
コミュニケーター
勤続年数 入社2年目
趣  味 映画を観ること
性  格 ポジティブ
女性が多く、福利厚生も充実していて長く働ける環境です
良かったこと・やりがい
自分に合った働き方ができ、福利厚生が充実している点も魅力に感じて入社しました。先輩からサポートいただきながら、お客様の立場になってお話しすることを心がけています。

休憩室でリラックス♪

社員の交流を図るイベントも開催

他部署との交流も♪

 

社員同士の交流を深める目的で、社内イベントを開催しています。イベントのテーマや内容は毎回異なり、社員からは「気分転換やリフレッシュできる」と好評です。ボウリングなどのサークル活動も盛んに行っています。

社内も華やかに

社員が参加しやすいよう、イベントは数日間に分けて、 業務時間中に開催♪

INFOGRAPHICS

● 年代

● 男女比

採用担当者からのメッセージ

電話応対の仕事と聞くと難しく感じるかもしれませんが、入社後は基礎的な部分から同期と一緒にしっかり研修で学ぶ時間を設けています。業務中も一緒に働く仲間たちがサポート! チームワークの良さとアットホームな雰囲気も当社の魅力の一つです。

企業情報

会社名 株式会社 プライムアシスタンス
所在地 コンタクトセンター室(ALVEオフィス)/〒010-8506 秋田市東通仲町4-1-1F
電話番号 TEL:0120-213-655(採用専用FD)
FAX:018-835-7611
Email saiyo2@prime-as.co.jp
設立 2012年4月
従業員数 1,081名


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事